不倫した自分がファンの芸能人の未来を占ってもらって

“私にはずっと応援している芸能人で、同性の女性にも人気が高い女優さんがいます。その女優さんは可愛いらしい容姿と明るく活動的な性格が受けて、テレビのバラエティー番組にも引っ張りだこの売れっ子さんで、イケメンの俳優さんとも結婚して公私ともに順調な様子でした。
ところが、旦那さんがいながら、その女優さんは旦那さん以外の人と恋愛関係になって、不倫問題を起こしてしまいスキャンダルから芸能界を干されてしまったんです。悪い事をして世間を騒がせてしまったので自業自得かもしれませんが、とっても大好きな女優さんだったから、ファンとしては彼女の今後が心配で、友達から以前に聞いていた腕の良い占い師さんに干されている女優さんは復活できるか占ってもらいました。自分以外の誰かのことでも占ってくれるなんて、とその時私はとても感心してしまいました。
占い師さんはタロットカードで女優さんの運勢を占うと、禊に時間がかかるけれど、また女優さんのお友達の助けが入って表舞台に戻れるとの結果を出しました。占い通りに1年位は謹慎していたようですが、女優さんはお友達の番組のゲストに呼ばれて露出が増えていくように占いって、本当に腕の良い方だと当たるんですね。今度は自分のことを占ってもらいたいと思います。”

●ある芸能人に似ている人と不倫をすると占いで言われ・・・。
“知人の話によると、よく当たる占い師がいて、試しに占いをお願いしてみたら、数年後に地元に住む優しい男性と結婚はするものの、さらにその数年後に自分の大好きな芸能人によく似た男性と知り合って不倫関係になるであろうと言われた、と話していました。
当時は知人も結婚すらしておらず、まさか、と笑い話で済ましていましたが、最近数年前にめでたく地元の名士と結婚したその知人が離婚したとのこと。聞けば、昨年、職場を通じて知り合ったイケメンの既婚男性と不倫してしまい、元の旦那とは離婚することにしたそうです。ふと、かつてその占い師に言われたことを思い出し、それが全て当たっており、びっくりしました。
さらに、偶然地元のショッピングセンターで買い物をする知人と不倫相手を目撃しましたが、知人が大ファンだった芸能人に雰囲気がよく似ていました。その占い師、本当によく当たるんだなあ、と思いました。”

●芸能人が来るという占い師に不倫について聞きました
“不倫について占ってもらいました。
芸能人が良く来る占い師ということが雑誌に紹介されていて、私も気になっていました。現在好きな人がいるのですが、その人はすでに結婚をしている人だったのです。まだ告白をしていないのですが、相手が受け止めてくれると不倫関係になってしまうのです。
相手の人が好きなのですが、浮気状態になってしまうのは嫌なので、どうすれば良いかを当たると評判の占い師に頼ったのです。占い師によれば相性があまり良くないということを言われました。その人を諦めた方が、新しい人を見つけられて、その方が運勢が良くなると言われました。そのことを言われて占いは終了したのですが、ずっとその言われた言葉が気になっていました。相性があまり良くないという結果を聞いて辛い思いもしましたが、新しい出会いがあるなら諦めようと考えて、次に良い人を見つけようと前向きに生きて行こうと考えるようなりました。
現在は占い通り新しい出会いがあり、結婚を踏まえてお付き合いをしています。占ってもらう前に行動を起こしていたら、好きだった彼と不倫することになっていたかもしれないし、今の彼とも付き合う事はなかったと思うので、占い師には感謝しています。”