不倫して慰謝料を払った相手を占った結果

“私は、大学卒業後に就職した会社で事務をしていましたが、20代の頃、その会社の上司と不倫していました。若さのせいもあり、相手の奥さんや家庭のことなどは顧みませんでした。当然、相手の奥さんに不倫関係がばれて、それで慰謝料を請求されました。当時の私にとってはとても大きな代償を支払いましたが、相手が奥さんと別れて私と結婚してくれるとのことだったので、アルバイトまでして、頑張って相手の奥さんに支払いました。しかし、なかなか煮詰らない相手の態度に業を煮やして、今後の私の結婚に関して占ってもらうことにしました
よくあたると有名な占い師に占ってもらいましたが、詳しい事はまだ何も話していなかったのに不倫中なことも言い当てられ、さらに結婚相手は今の相手ではないと占われました。占い師からの言葉はきつかったですが、その後、その相手には他にもたくさんの浮気相手がいたことが発覚しました。自分はたくさんの浮気相手のうちの一人だったのかと思うととてもショックでしたが、そんな人と結婚なんか本当にしなくてよかったと思いましたし、その占い師の的中率は本当に凄かったと思いました。最近気になる男性ができたので、近々またその占い師に占ってもらおうと思ってます。”

●慰謝料を払って、不倫相手と結婚したい
“妻との結婚は間違いでした。早い段階で、僕達の関係は冷え切ってしまっていたのです。
そんな時に、ある女性と出会いました。最初はただの仕事仲間としてしか考えていませんでしたが、気付けば恋愛対象として彼女を見ていました。しかし僕には愛情はなくとも妻という存在があります。誰にも相談できず悩んでいた僕は、ふらりと立ち寄った占いでその悩みを打ち明けてしまいました。不倫の相談なんて、最初は敬遠されるかと思いましたが、占い師は親身に聞いてくれ、不倫というスタートにはなってしまいましたが、その女性とはお付き合いすることが出来ました。占ってもらわなかったら、僕は諦めて前に進めないままだったと思います。
僕は今、慰謝料などの離婚準備をしています。
彼女をいつまでも『不倫相手』なんて不名誉な立ち位置にしたくないのです。彼女を妻と呼べるようになる日が、一日でも早く来るように頑張ろうと思います。”

●慰謝料を払って、不倫相手と結婚した同僚
“会社の同僚に、不倫を経て結婚までいった同僚がいました。
同僚がその恋でとても悩んでいたのは知っていたし、占いなどもして関係を続けるか終わらせるか、最後まですごく考えていました
当たると有名な占い師には「相手の奥さんに不倫がバレるのは時間の問題。彼と結婚はできるけどそれなりの覚悟が必要です。今はとても辛いだろうけどそれを乗り越えたら彼との幸せな結婚生活が待っているでしょう」と言われたそうです。
最終的に、やはり相手の奥さんに二人の関係が知られてしまい、慰謝料を請求されるはめに。どうなることかと思っていると、その彼と結婚して、二人でその慰謝料を返すことになったと聞きました。
彼と出来ることなら結婚したかった同僚は、占い師から受けたアドバイスを守り実行したことによって、結婚までこぎつけたようなのです
もちろん、手放しで喜べる結果ではありませんが、彼から『これからは君と一緒に生きていきたい』とプロポーズされた同僚は、とても幸せそうでした。占いで人生を良い方向に変えられるなんてすごいと思います。
長年、悩んでいた姿を知っている身としては、沢山悩んだ分、これからは彼と幸せになって欲しいと思っています。”