不倫状態からの社内恋愛

“不倫で、色々と悩んでいた、ある夏の日のことです。もう相手のことが好きで、好きでたまらず、思わず何かにすがりたい気持ちで、有名な占い師のもとに、相談に行ったのです。その占い師さんは、カード占いが得意で、選んだカードの中身から、あなたは今、不倫で苦しんでいますね、でももう少しで、その状態から解放されますよと言ったのです。まさかとは思いましたが、実際、不倫していたことは当たっていたので思わず、声をあげてしまったのです。まだ詳しく話していなかったのに、心の中をのぞかれているようで、とても驚きました。続けざまに、今の状態から救ってくれるのは、すぐ身近にいる年上の同僚の方ですよと、そしてその方とは恋におち、社内恋愛が始まりますよと言われたのです。不倫している彼に未練はあったものの、占いを信じて別れる決意をしました。
まさかとは思いましたが、占い師さんから見てもらってすぐに、その事態が起こり、思わずびっくりしてしまったのです。その年上の方とは、今、社内恋愛の後に結婚をしています。占い師さんに、感謝です。”

●不毛な不倫を経て新しい社内恋愛の始まり
“入社してからずっと、上司と不倫の関係を続けていました。仕事面で尊敬していて、私の方からアプローチして不倫関係になったのですが、やはり妻子ある人との関係を続けるのは辛くもあり、奥さんと別れて欲しいと願っていました
そんな悩みを抱えている時に、当たると噂の有名な占い師の先生にみてもらう機会があり、相談しました。鑑定してもらった結果、上司は奥さんと別れる気はなく、この関係を長く続けていこうとしているだけ 先生には、新しい出会いが春に訪れると言われ、楽しみにしていましたが、しばらくすると新入社員のイケメンに告白されました。まだ返事はしていませんが、不倫をきちんと清算して、新しい恋をスタートさせようと考えているところです。”

●上司との不倫で悩み占いに
私は以前職場の上司と不倫しており、その関係の将来が見えなくなり不安で占いに頼った事があります
都内にあるわりと有名な占い師さんに、彼との関係をすべて話して今後どうなるか占ってもらったのです。上司と出会ったきっかけや彼の生年月日、性格などすべて聞いてくれて丁寧に占ってくれました。
結果はこれ以上発展する事は無い、つまりあなたと結婚することはないとはっきり言われました。彼は女性に対する考えが甘く、以前にも不倫をしていた形跡があると言われたのです。とてもショックでしたが、同時に私に他の男性運があるとも言われました。不倫は3年以内に解消し、あなたはきっと他の人と結ばれると言われたのです。
結局その上司とは一年後に奥さんに関係がバレ、あっけなく別れてくれと言われました。占いでそう予言された事もあり、あっさり私も受け入れられたのです。その半年後友人に紹介された彼と付き合い、来年結婚予定、まさに占い通りになり自分でも驚いています。”